スパセ中ですね爆笑
今回は買い足し以外にあまり買い物はないのですが💦


過去含めて購入して良かったものをまたご紹介します指差し




定期的に必ず購入します✨
我が家はプレーンのみで、このパンケーキmixしか食べません。柔らかさ、もちもち感、甘みがどストライクなんです爆笑くどくないから飽きない。まだお子さんが小さいご家庭には激しくおすすめします。





これは今回のセールで買いましたよウインク









ホットケーキのお供、蜂蜜もあと少ししかないので買い足し💦ムスメはトーストに付けて食べたりもするので、プーさん並みに蜂蜜を消費します笑い泣きおやつが食パンに蜂蜜の時あるぐらいですw










もうとっくに完食してしまいましたが、今年も最高に美味しかったマスカットです飛び出すハート

これは来年もまた来るように注文しますニコニコ










これは今年くるように、今回お初で購入しました。ムスメさん、手が黄色になるくらい毎年みかん食べるので・・・むしろ小粒で大量に入っていればいい(笑)









これも今年用!!

象と暮らしてるんかってくらい、果物の消費が激しいので💦フルーツはふるさと納税か、冷凍(ラズベリーとかブルーベリー)のものにしています。スーパーで毎回買うと食費足りないもん真顔









朝からお蕎麦食べますうち。

油揚げを煮ておいて、夏は冷で、冬は温で指差し

こちらの乾麺は美味しい!!1000円ポッキリセットがあったんですが、今回売り切れてましたー💦人気なんですよねニコニコ








まだあるっちゃあるけど(笑)

このくらいにしておきますニヤニヤ

ご参考になれは何よりです✨