深く遠く | ラヌフ 日々いろ色

ラヌフ 日々いろ色

オーラソーマやレイキなど、仕事を通して感じたこと

日々の出来事から生まれる発見や喜び、考えること

見えることと見えないことの世界

今、仕事場には立派なスモークツリーを飾っている。

 

水揚げのとき、

幹を切ると切り口からとてもいい香りがする。

 

 

 

 

ご紹介があり、

男性のお客さまがお越しくださいました。

 

インナーチャイルドにご興味があって、とのことで、

男性がご自身の内側から整えることに意識的になることを嬉しく思います。

 

セッションの間に、

ご自身で記憶をたどるように思い出せたことがあったり、

気付かれたことがあったり、

引っかかりとなっていることに意識が向かって、

誤魔化すことなくありのままのご自分に向き合っておられました。


その必要性を感じておられることもですが、

内面と向き合う強さや覚悟みたいな意思もあってこそです。

 

習慣のようになった解放したいもの、

なぜそうなったのか、

まずは自分を知ることから。


そして要らなくなったパターンを手放ししていく。



 



要らなくなったパターン、

自分にとってはブログの更新先を変えることかもなぁと思っていて準備中です。


近々お知らせして、変更するつもりです。

 

どうぞ今後ともよろしくお願いします。