癒しと気付きが起きる | ラヌフ 日々いろ色

ラヌフ 日々いろ色

オーラソーマやレイキなど、仕事を通して感じたこと

日々の出来事から生まれる発見や喜び、考えること

見えることと見えないことの世界

続けてインナーチャイルドのセッションを受けてくださっている方、

今回はオーラソーマをお勧めさせていただき、

快く承諾くださいました。

 

今年に入って明るい気に包まれているように見ていましたが、

今回は別の人になったかのような、

すっかりいろいろが急にほどけたようにクリアな気。

 

とても嬉しい変化を目の当たりにさせていただいたのです。

 

 

 

苦しい時も頑張って通ってくださり、

自分の内側の蓋してきていたものと向き合ってこられたお客さま。

 

本当によく頑張っておられたと思います。

 

そしたらご褒美をちゃんと手にすることができる。

 

状況が好転し、

いろいろが満たされていることに気付け、

しあわせを感じていられる。

 

はっきりとした気の変化は、

きっかけとなった大きな出来事があり、

それをどう捉えるかは自分自身が選択できるのだけど、

静けさや希望の方から見つめられるようになっていたのは、

ご本人のこれまでの努力の賜物ではないかと思います。

 

これからの決断や変化も、きっと明るいほうへ向かうためのもの。

 

 

 


内側を癒し、

気付きを受け取り、

内なる光をより輝かせていけるようにとの思いで、

できることでお手伝いをさせていただいています。


継続することでそれらを手にすることができて、

ご自分が努力した成果を受け取る姿を見せていただけました。

 

途中で通えなくなることも意味があり、

まだ苦しむ余裕があり、成長へ向かう準備ができていないのでしょう。


すべてがちょうどいいタイミングで起きています。