感覚を磨く | ラヌフ 日々いろ色

ラヌフ 日々いろ色

オーラソーマやレイキなど、仕事を通して感じたこと

日々の出来事から生まれる発見や喜び、考えること

見えることと見えないことの世界

先週は、

移り変わっていくような気配を感じることが続きました。

 

お会いするお客さまや、

やり取りをした友人たちから見せてもらったり、

緊急事態宣言が解除になった県があったりしました。

 

元に戻るのではなく、

もしそう見えていたとしても、意識や価値観が変化していること。

 

 

 

お客さまの本来の感覚をより研ぎ澄ますことで、

自分のためにも周りのためにもなるようにとレイキ1を受講くださいました。

 

見えないものを感じ取る能力は、

時にそれ故の葛藤が生じることもあります。

 

でもそれを自身の才能として役立てていける方ですから、

ますます磨いて、

わたしもそういった感覚をお客さまと共有できることが嬉しくあります。

 

自分自身もより、

見えないけれど伝わってくるものとのやり取りを信頼して、

そこといつも心地よく繋がっていればいいと思うのです。

 

見えていることの奥にある真実、真理。

 

エゴがないって楽です。

 

 

 

先週は芍薬を飾りました。

 

今はドライになりつつあります。