3月20日 春分の日の瞑想会 | ラヌフ 日々いろ色

ラヌフ 日々いろ色

オーラソーマやレイキなど、仕事を通して感じたこと

日々の出来事から生まれる発見や喜び、考えること

見えることと見えないことの世界

陽の射す時間が長くなり、

春を感じられるようなあたたかな陽射しもあるようになってきました。

少しずつ、冬が終わりに近づいてきていることを感じます。

 

 

 

 

来る3月20日は春分の日。

 

太陽が牡羊座に移動する日、

光と影、昼と夜の時間がちょうど同じ長さになる。

 

占星術では一年のはじまりとなる日、

春分の日に瞑想会を開きます。

 

季節の節目の日に、

今とこれからを感じるために、

静かな、自分に集中する時間を持ちましょう。

 

共有することで高まり、

より深まる感覚を味わってください。

瞑想で受け取るものは、日常の中では得られないものです。

 

空間のエネルギーも、心地よく整えてお待ちしております。

 

初めて瞑想される方も、

構えることなくぜひお越しください。

 

 

3月20日金曜日 17時~18時半 

*瞑想自体は30分ほど、終わってからお茶とシェアの時間となります。

ラヌフにて開催

参加費 お一人2000円

 

 

ご予約お待ちしております。

mail    gogo.momster@gmail.com

tel      090 8936 6151