おかげさまです | ラヌフ 日々いろ色

ラヌフ 日々いろ色

オーラソーマやレイキなど、仕事を通して感じたこと

日々の出来事から生まれる発見や喜び、考えること

見えることと見えないことの世界

またたく間に過ぎてゆくよう。

 

だってもう7月、

一年の半分が経過した。

 

今年の夏越しの大祓は東京にて。

品川神社で茅の輪くぐりだった。

 

 

 

 

今年もここまで、家族みんなが無事に過ごせたことに感謝して、

そして残りの半年も健康で豊かにすごせますように。

 

 

地震があって、より考える。

日常のありがたさ、

そして後悔のないように生きること。

 

日帰り東京行きの決断は、地震のおかげです。

 

 

 

 

最近忙しいのはワールドカップ観戦のおかげ。

 

応援していたアイスランドは予選で敗退してしまったけど、

まだまだ楽しい。

 

どこもいいチームばかり、

フランスの新星、19歳のエムバペの眩しい活躍がキラキラしてるなぁ。

 

若さもいいね。と思わせてくれる。

スターだわ、彼。