今年もパンとともに | ラヌフ 日々いろ色

ラヌフ 日々いろ色

オーラソーマやレイキなど、仕事を通して感じたこと

日々の出来事から生まれる発見や喜び、考えること

見えることと見えないことの世界

娘がパパと高槻の温泉に行くとのことだったので、

帰りに高槻のルート271に立ち寄ってもらった。
 
梅田店はいつも行列、
高槻は少しだけ並んでから買えたとのこと。
 
やっぱりここのパン、おいしいわ〜
具材の質が高い。
 
焼きそばパンは、ここのだけは食べれる。
なぜなら、アジアンな味つけの焼きそばがとても美味しいから。
 
娘チョイスのエビチリバーガーも、
ぷりっとしたエビ、チリソースもいい具合のピリッと感。
 
{629D754D-3632-4F8F-A440-E4A2AC8BBA7C}
 
食パンのヘタをいただいてきてと頼んだのに忘れられた。
ヘタ好きなのです。
 
ebisu堂。店主はそのことを知っているので、
いつもヘタを切り落とさずにトーストを出してくれる。
 
今年も美味しいなぁ。
トーストはおかわりした。
 
はちみつを添えてくれてる。
 
{AE81AACC-2DDC-477E-A83B-A17BE0DB7C7D}
 
 
 
自分の焼いたメロンパンも好き。
ebisu堂。レシピですからね、間違いない。
 
娘のリクエストナンバー1のパンです。
 
{CDCE0A4B-8F1F-4D9F-BF3F-226076C84B76}