丹 | ラヌフ 日々いろ色

ラヌフ 日々いろ色

オーラソーマやレイキなど、仕事を通して感じたこと

日々の出来事から生まれる発見や喜び、考えること

見えることと見えないことの世界

鞍馬さんへお参りする前に、

早起きして美味しい朝ごはんをいただきに行ったのです。

 

京都三条白川沿い

こちらの文字は四代目市川猿之助さんがお書きになったそうです。

 

{192FCBE8-2150-4ED6-8A86-106BAA34FEA6}

 

 

 

朝ひきたての一番出汁と梅干しがまず出てきて、

お出汁の文化は最高やなぁと思いながらいただいた。

 

お米も、お味噌汁も、

匂いが苦手な納豆は自家製、すごく美味しい。

 

あの自家製納豆は食べられるし、また食べたいと思う。

 

土鍋で炊いたご飯をおかわりしていただいた卵かけご飯、

こちらも絶品。

きれいで、栄養豊かであろう卵でした。

 

{9C401477-56F4-4AEA-BDCA-0BD73BB25667}

 

{4777F222-D36E-4BD0-A0BC-220665A9C05E}

 

 

私たち以外は、東京や福岡から旅行で来られた方たちがお客さん。

 

おもてなししてくださったスタッフさんは、

偶然知り合い!

 

ばったり再会して朝早くからビックリしたー。

 

連絡先などお互いに知らないままだけれど、

思いがけないところで遭遇する人なのだ。

 

別れ際に「また(どこかで)会うわ」と言われ、

そうやね~って感じがする人なのです。

 

 

ご馳走様でした。