そらもよう | ラヌフ 日々いろ色

ラヌフ 日々いろ色

オーラソーマやレイキなど、仕事を通して感じたこと

日々の出来事から生まれる発見や喜び、考えること

見えることと見えないことの世界

昨日、今日と虹を見たと、

友人たちが画像を送ってくれた。

 

嬉しいなー


{74E8E81A-5F81-464C-9C33-7ADD645BA591}

 

先日読んだ本は虹について書かれていて、

旧約聖書ではノアの大洪水の終わりを虹が告げたとして、

調停と和解の印、情報を伝達するものだとのことだった。

 

幸運のシンボル、新しい時代の到来を告げるもの。

 

長野の旅で見た虹といい、

何かが動き出し、始まりを告げてくれてるかのよう。

 

 

不安定な天気が続くけど、

一雨ごとに季節は歩みを進め、空や雲も様子を変えていく。

 

何気なく、でも確実に、

繰り返される日々は変化の連続。

 

逆らうことなく、自然のリズムを感じるように移ろいでいければなと思う。

 

 

{CAA92D7E-3C6C-44B9-AAF0-9DB5D5585735}