お気に入りポマンダー | ラヌフ 日々いろ色

ラヌフ 日々いろ色

オーラソーマやレイキなど、仕事を通して感じたこと

日々の出来事から生まれる発見や喜び、考えること

見えることと見えないことの世界

オーラソーマ製品のひとつ、
ポマンダーは肉体を取り巻く5センチまで、電磁場の領域を保護してくれるエッセンス。
15色あり、それぞれの色や香りを楽しみながら用途に寄って使い分けられる。

オレンジのポマンダーは丹田に働きかけ自分の軸を意識できるし、
乗り物酔いや、機械の機嫌を直してくれたりする助けになる。
ホワイトポマンダーはたくさん愛用してくれる方がいて、
気分のリセットになるし、浄化、消毒、殺菌効果もあり重宝もの。

ブランド物の香水などの作られた不自然な香りは脳にズンと突き刺さるようだけど、
ポマンダーの優しい香りは落ち着ける。
昔は苦手だと敬遠してた香りが、今では抵抗なく使え好きになったりするから、
香りと色の好みが変化するように自身も変わっていく事を教えられる。

年末からは意識してピンクをよく使ってる。
ボトルもピンクの入ったものを使い、よりあるがままを認めて受け入れられるように~
自分の中のピンクの部分をより進化させ扱っていけるように。

ポマンダーのピンクは周りのエネルギーも穏やかにしてくれるので、
打ち合わせや大事な話をするときにスムーズに進むよう助けてくれる。
デートのときにもいいんですよー♪