笑う門には福来る | ラヌフ 日々いろ色

ラヌフ 日々いろ色

オーラソーマやレイキなど、仕事を通して感じたこと

日々の出来事から生まれる発見や喜び、考えること

見えることと見えないことの世界

今年の抱負は?って友達に聞いてから、改めて自分の今年の抱負について考えられた。
言い合いっこできてよかった♪

お休みが明けて普段の生活リズムに戻ると、
それが当たり前のように繰り返せるという事への有り難みが湧いてきた。
お休みの楽しさも、繰り返しのようなの毎日があってこそ。
無事に毎日を過ごせる奇跡に思いを馳せる。


友人からのいただきもの。
手作りクッキーでの福笑い。
久しぶりにしたら何だか楽しかった~

今年もたくさん笑顔でいられるといいな。