mina perhonen京都店へ エッグバッグのオーダーに行きました。
とってもレトロな雰囲気のよいビルの1階と3、4階にminaのショップがあります。
どこの階に行っても「見てぇ、かわいい~♪♪」の連発な私たち。
時間を忘れてminaの世界にどっぷり浸れてあぁしあわせ~~
ずっとここに居てたい~♪
目的のエッグバッグのオーダーは3階にて。
既製品のエッグバッグをぐらさんは気に入って 結局オーダーせずに御買い上げ。
私は生地見本から迷いなく表と裏の2種類を選び
内側の生地はぐらさんに助けてもらいながら決定~☆
出来上がりがとっても楽しみ!
世界にひとつのマイエッグバッグ♪(多分)
目的果たしただけでは気が済むことがなく 予定外のお買い物もして大満足。
ごほうびごほうび。 何の?って言われると返事に困るけど。
ラッピングも手提げ袋もリボンもマキシングテープも みーんなかわいい♪
自宅用のものまで厚かましくプレゼント包装をお願いしても
minaのスタッフさんはとても親切にわがままを聞いてくださりました。
ノベルティのお香までいただきありがたいなぁ。

minaに行く前には
ぐらさんが教えてくれた創作中華 一之船入でランチ。
古民家を改装した店内は 個室に案内してもらえ眺めもよく落ち着くし
ゆっくりいっぱいぐらさんといろんな話ができた。
お料理 とってもおいしかった。
私は牛肉とお野菜のあんかけ焼きそば。 焼きそば大好き♪
デザートのミント味杏仁豆腐もさっぱりとしておいしかった~
一日しあわせ気分でした☆


