クリスタル講座へ | ラヌフ 日々いろ色

ラヌフ 日々いろ色

オーラソーマやレイキなど、仕事を通して感じたこと

日々の出来事から生まれる発見や喜び、考えること

見えることと見えないことの世界

雨が止んで今日は気持ちよく晴れ 秋の空がすがすがしい~



えみちゃんから教えてもらったクリスタルヒーラーさんの元へ
クリスタル講座・ベーシック第1回目を受講しに行きました。

チャクラと色の意味をまた新たな観点から学べて
ヒーラーさんの感覚的な力や経験からの解釈を聞いて「なるほどぉ」と思うこと多々でした。

本からはなかなか学ぶことがなさそうな貴重な情報です。

この日は
肉体を整えたり 健康運に関する石たちについての勉強。

最後には瞑想の時間。
 
自分が気になった石と共に瞑想して 
その石とひとつになる感覚や そのときに感じることを味わうことをしていきました。

実際いろいろ体感することがあっておもしろかったです♪

ちゃんと自分にとって必要な石を選んでいて
石たちがエネルギーを与えてくれたり 余分なものは流し出したりしてくれます。

まさにそれは整えてくれる感覚☆


帰りに ヒーラーさんからプレゼントしていただいたヒマラヤ水晶で
これから少しずつ石を感じる練習です。


えみちゃんにオーダーしていたアクセサリーが仕上がりわが手元に。

大好きなガーネットのブレスレットはチェーンを高品質なゴールドフィールドにしてもらいました。

ネックレスは新しいデザイン。
シトリンのさざれがかわいく主張していてお気に入りです。


石たちは何千年、何万年と大地に眠っていた存在です。

掘り起こされたときにはかなりの衝撃を受けているので
そのショックを癒すためにオレンジのポマンダーできれいにやさしく拭いてあげます。

すると輝きが断然違ってより美しいのです~☆


ラヌフのしあわせ日記