幸せ者 それは私のことです。
誕生日を朝から晩までたくさんの友人や家族に祝っていただき
ばったり会えたお友達たちもいてすごく嬉しかったし
会えない友達はメールでメッセージをくれたり。
歳をひとつ積み重ねることが喜びに満ちた、きらきらした日となりました。
そう感じることができるのは
周りにいてくれる人すべてのおかげで 感謝の思いでいっぱいです。
いただいたプレゼントも どれも思いがこもっててありがたくって感激☆
大切にしていきます。
みなさんありがとう。
朝からハイテンションにならざるを得ないメンバーに囲まれブランチ。しあわせ。
うぺぽ夫妻 いつもお世話になってます!
シンプルさん、ケーキありがとう♪
昼はゆかこちゃんからのサプライズで ゆみこさん作のデコレーションケーキとの遭遇♪
もちろんおいしい^^
ゆかこちゃん、アイリスさん ありがとう。
ラジョイアにてアレンジレッスンでお花たちに触れるしあわせ。
シックな色目の春の花でブーケレッスンでした。
楽しいレッスンと会話に和みます、ラジョイア姉妹のおかげ☆
夜は家族で大好きな 次亭へ。
37歳になりました うお座女です。
これからも日々のことを大切にしていきながら 自分らしく一歩一歩前進していきたいです。
そうすることで目標するものに自然と繋がっていけるんだと信じて
楽しみながら自分の道を歩いていきたい。
大切な人たち いつもありがとうございます。
大好きなこうちゃんからのプレゼントにジーンときたわ。
娘からのは あまりにも雑な感じがかもし出されていたので割愛!




