見る | ラヌフ 日々いろ色

ラヌフ 日々いろ色

オーラソーマやレイキなど、仕事を通して感じたこと

日々の出来事から生まれる発見や喜び、考えること

見えることと見えないことの世界

今日のひなちゃん  おかげさまですっかり元気も食欲ももりもり。

              順調にぷくぷく身がついてきました。




ラヌフのしあわせ日記



昨日はしっとり秋の雨の中 

オーラソーマ大西先生のカウンセリングを受けに行きました。


先生にカウンセリングしてもらうのは 去年の夏以来のこと。


その間に 先生自身が大きく変化されたのを目の当たりにし

さて カウンセリング自体がどのように変化しているのか そちらも楽しみだし

自分がどんなボトルを選ぶのかも楽しみでもあり ドキドキでもあり。


9月は変わり目のようにとらえていたので 

ずいぶん前から この日の予約はとっていました。


最近のもやもや感はなぜだろう、何かすっきりしない自分には気づいていたけど

ボトルもそんな状況を見事にあらわしていました。


まさか もやもや気分に変わっているとは。。。

 

予約時点では 勝手に飛躍的な変化をイメージしていたので

そういうことだったのか。

という 思い込みからの意外な感じはありましたが^^;



薄々気づいてはいた自分に対する違和感。

内なる苦悩は すべて自分の思考が生み出しています。


いつの間にか 素直さや自分を信頼することを 遠いところへ忘れてきてしまったような。


与えられているものへのしがみつきや 受け入れることに対する怖さ。


たくさんの気づきがあり 自分を知ること、見ることができた素敵な時間を過ごせました。




ラヌフのしあわせ日記

ラヌフのしあわせ日記



先生のカウンセリングは 前回とは違う、より深くて

そこまで感じてもらい 感じることを与えてもらえるんだ。 

そんな時間を共有させていただけました。


前回よりも お互いに距離が近くなったというか

さらけ出せるようになれたんだと思います。


会話の中から 周りに起こる状況があらゆることを自分に知らせてくれている、

そのことを再確認。


いつものことですが 先生の状況と自分の状態がシンクロするので

つい話し込んでしまい

カウンセリングがながーくなってしましました。(2時間半くらい)


先生は(ご自分の状況は) だいぶすっきりしてきたよ^^ と、おっしゃっていたので

自分ももうすぐ抜けられるかなぁと音符




そんな今の自分のために今回購入したもの。


 



ラヌフのしあわせ日記