手作りマーケット出展の際に販売予定のヒマラヤ岩塩の仕入れに行ってきました。
ハートカラーというヒーリングサロンです。
初めてクリスタルヒーリングを受けてから4年以上お世話になっています。
レイキティーチャーをこちらで受講したので
物販ものを卸値で分けていただけます。
久しぶりに伺いましたが ヒーラーさんは相変わらず元気いっぱい、サバサバと大きな声で(*^o^*)
いろいろ近況報告しながらの楽しい時間を過ごせました。
友人や家族以外の よきアドバイスをいただける、経,験や知識の豊富な方の存在は
私にとってはなくてはならないもの。
彼女はまさにそんな存在の 師と呼べる人です。
友人や家族はもちろん大切な存在ですが
一定の距離感を持って客観的なアドバイスをしてもらえる人がいることは
人生の指針とさせてもらえる、勉強になる言葉をいただけるありがたい存在と思っています。
彼女にだから話せることも聞いてもらえることもあり
どんなときも明るく前向きな励みの言葉、温かい対応で感謝のかぎり![]()
いつも帰り道はすっきり爽やか気分です。
そして仕入れの際に見つけた 以前から欲しかったヒマラヤ岩塩のランプ。衝動買いです^^
部屋に置いているだけで浄化作用があり 灯した明かりがなんとも柔らかで癒されます。
帰りにii-deでランチを![]()
ここは庭の緑が眺められ 風が心地よく流れるのを感じられる、穏やかな時間をすごせる店。
お腹いっぱい、今日はハンバーグでした![]()
庭に咲いていたシャクヤクが床の間に飾られていてきれいでした![]()



