今日から新年度が始まりましたね。
新しい環境に対応することになる人もおられるかもしれません。
どんな変化も今の自分だから見ていくことができるために起こるので
楽しむ気持ちと笑顔を忘れずにいたいものです。
えみちゃんとsalahちゃんに教えてもらった 「石井ゆかりの筋トレ」
占星術のサイトです。
親しい友人にはおすすめしました。
言葉の使い方が惚れてしまいますし、占いも的を獲ています。
今日何気なくゆかりさんのサイトをのぞくと。。。
新しい人生発見への道「フェンドミエール心念法」 と、サイト名ががらっと変更されていて![]()
はじめはかなり驚きました。
星占いどこいったん
と。。。
ちゃんと見れたのですが、このゆかりさん大プッシュの フェンドミエール心念法。
ゆかりさん曰く、簡単で誰にでもでき、かつ真実で、お金がかからず、誰にも迷惑にならない。
すべての悲しみが宇宙に吹っ飛ぶ。
方法はゆかりさんのサイトに載ってます。
私は不親切で申し訳ないですが ここからは飛べません
ごめんなさい。
ちょっと早速試してみたんですね^^
私は少し準備が一部整っていない項目があり 万全な状態ではなかったのですが何かは感じました!
我が家はよくラップ音の鳴る電化製品がありますが、パソコンは今まで鳴ったことがなかったのに
フェンドミエールの最中にはやたらパソコンからラップ音してました。
ゆかりさんはこの方法でお酒を止めれたそうです。
おもしろい情報でした![]()
まだまだ浄化中な自分。
感情や思考のパターンを見せられる機会が繰り返され、ひとつずつ剥がしていっているところ。
ゆっくりマイペースで でも確実にポツポツではありますが進んでいっています。
ありがたいこと。
フェンドミエール心念法の情報も何かのきっかけになるかもしれないし。
最近はタイミングよく
ほしかった物が思いがけないところで手に入ったり
本屋に行くと読みたいと思っていた方の新刊が発売されていたり。
いいことが繋がっていきますように。。。
自宅横の細道にはかわいい花たちや桜がきれいです![]()
ひなちゃんは気持ちよさそうに顔を掻いています^^


