こんにちは。

 

 

 

「にいちゃん、うちな お腹おかしいねん。

もうずっと、びちびちやねん。。。」

 

 

 

 

 

 おぉ!

 

 

 

 

 

と思われる方は、ガンバレルーヤのまひるちゃん並にジブリファンですね照れ

「火垂るの墓」の節子の印象的なセリフです。

 

 

 

 

 

 

 

この週末、謎の腰痛からの胃痛腹痛微熱でやられていますガーン

もぉ・・・やだなぁ汗胃腸風邪か?えー?

 

 

 

 

 

 

 

年はとりたくないもんですチーン

 

 

 

 

 

 

 

ところで、話を戻しますが、私もまひるちゃんほどではありませんが

ジブリ作品大好きです。

 

お気に入りのセリフはダントツで

 

 

 

 

 

 

 

  「40秒で支度しな!」

 

 

 

 

 

 

です。(ラピュタ、ドーラおばさんの名言ドキドキ

これ、事あるごとに妹と言い合いますゲラゲラ

コツは、よんじゅうびょうの ”よ” にアクセントを置くんですよ。

いらん情報ですねウシシ

 

 

 

 

 

 

さ、諦めて支度して病院行ってきますもやもや