現在発売中の「週刊ポスト」5/22号より、
ひっそりプ女子イラストを載せて頂いております。



今週から始まった新連載

『我が青春のプロレス~馬場と猪木の50年戦記~』(文/斉藤文彦さん)

の中にプロレス技コラムがありまして、馬場さん、猪木さんの技中心に毎週1種づつ紹介されていきます。

で、その挿し絵として、まさかの制服女子中学生イラストがさらっと添えられております。

第1回目はジャイアント馬場さんの
「16文キック」
紙からあやうくはみ出そうなダイナミックさです。


テキストは本文とおなじくプロレス関連の著作で幅広くご活躍されている斉藤フミさんですので、「プ女子百景」のふわっとした解説とは一味違う「なるほど~!」をお楽しみ頂けるかと思います。







どどん!


週刊ポストの読者の方にはたしてどのように受けとめられるのでしょうか。
ぱらぱらページをめくる手が「ん?」と止まるようなアクセントになっていれば幸いです。





☆☆☆





先日兄の結婚のウェルカムボードを作りました。





「おまかせで~」と言ってくれたので、
趣味全開のヴィンテージプロレスポスター風にしてみました。

われながらよくできた!

喜んでもらえたのでよかったよかった。