【桜満開の入学式】 | ランドウェブ@ニュース

ランドウェブ@ニュース

  アナタの街の不動産屋さん

【ランドウェブ】オススメ物件はこちら!!



この空に明るく みんなの夢を広げて 肩組んで生きる広田の子供~♪♪

                                  (○○小学校校歌)


LANDWEB@NEWS-桜


4/6女の子の小学校の入学式でした。

子供の成長は早いものです。

あっという間に小学生。

先月までは幼稚園児だったのに、もう小学生か~~いあせる

生まれた時はちっちゃかったのにね涙うぅ・・・。

女の子幼稚園幼稚園も学校小学校も私と同じです。


なんだか嬉しいですね♪♪


LANDWEB@NEWS-入学式


今朝は学校初登校だったんですが、

randoseru(sora)☆☆ランドセル背負って当たり前のように一人で家を出て歩いていきました。

その後姿を見て


「もう立派な小学生になったんだなぁポン・デ・ライオン


と思いました。


私自身も子供と共に、もっともっと成長していきたいと思います。

そのうちあっという間に追い抜かれるんだろうけどね。


嬉しいような悲しいような・・・苦笑い



株式会社ランドウェブ 皆様のお住まい探しを応援・お手伝いする