【JUICY物語】 | ランドウェブ@ニュース

ランドウェブ@ニュース

  アナタの街の不動産屋さん

【ランドウェブ】オススメ物件はこちら!!



先日もセナドックランへ行ってきましたダッシュ


LANDWEB@NEWS-ドックラン


こんな看板ができていて、場所が解りやすくなっていました。

前まではちっちゃ~い看板しかなかったから場所がかなり解りづらかったんですよね。


LANDWEB@NEWS-JUICY


他の犬達と楽しく遊んでいます。

トイプーJUICYが他の犬達と楽しそうに遊んでいるところを見ていると、とっても癒されますニコニコ癒し

前は他の犬達と全然馴染めずにポツンとしてたのですが、今では自分から追っかけたりしてます。

ずいぶんと成長しました♪♪


LANDWEB@NEWS-JUICY


トイプーJUICYはトイプードルらしからぬ、野性的な走り方をしますダッシュ

走るのは相当早いです。

いつもフェンスの向こうの大型犬と競争していますダッシュ





LANDWEB@NEWS-JEWEL

セナドックランにオバケが出ましたぁゆうれい




株式会社ランドウェブ 皆様のお住まい探しを応援・お手伝いする