おはようございます | 隊長の隠れ家

隊長の隠れ家

隊長の隠れ家として...

人生楽ありゃ、苦もあるさ!!

昨日の夕方に、西の空に沈んだ太陽は


今日も再び東の空から昇ってきてくれました


今朝の秋田市は雪が積もっておりました


しかし、眩しいくらいの陽光が照らしてくれています


被災地の方々。。。


寒くないですか?


物資は足りていますか?


体調は崩されていませんか?


無理をしないでくださいね


一歩一歩、前に進んでいきましょう



自分のブログ仲間で写真家の方がおります


その方が


『心に花を作戦』と題し


花の写真を載せてくれています


光のキセキ



『心に花を』1

『心に花を』2

『心に花を』3

『心に花を』4

『心に花を』5

『心に花を』6

『心に花を』7

『心に花を』8

『心に花を』9

『心に花を』10

『心に花を』11


素敵な写真ばかりです


その他『震災に関する情報』をたくさん載せてくれています


本当に体が資本です


疲労が極限に達していると思います。。。


無理はしないでください