作晩18 | 中野区お部屋探しランドアップのブログ

中野区お部屋探しランドアップのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も暑いですね。昨日はクーラーをつけたまま寝てしまい、具合の悪い今日この頃です。

皆さんも計画停電解除になっても付けっぱなしは気をつけましょう。

夏は汗を掻くものです。


さて、昨晩は「ガールフレンドエクスペリエンス」をみました。

かなり玄人好みする映画でした。

話の内容は、高級娼婦(エスコート嬢)の日常ドキュメントみたいな感じでしょうか。

いやに役にはまっている女の子の役者だと思ったら、実際にもアメリカナンバー1のポルノ女優が、

主演だったんですね。さすがにサーシャ・グレイという名前は知りませんでした。

ただそれを踏まえると、かなり現実に近い作品なのではないのでしょうか。


やはりお金で体を売るということが日常的になっている人だからこそ、一般には理解できないものに、

精神的にすがっていて、自分の行動原理になっている。

またなにに対しても冷めていて、常に自分を出さない、恋人にも自分を出さないのに、

行動原理と合っていると、いつもと違い抑制が効かないところなど、リアルです。


まあ監督のスティーヴンソダーバーグは、オーシャンズシリーズは別として、

チェゲバラの話など、人間の内面を掘らせたら一流なので、監督色のかなり強い作品だと思います。


ただあまり一般受けはしないでしょうね。寝る人続出の可能性大です。

個人的には、好きですが例えばバカンスに行っていて、かなり遊び飽きて、休養もたっぷり取れて、

映画に集中して見れる状態ならいいでしょうが、なかなかそんな風にはならないですもんね。

現実に忠実すぎるために、話に抑揚がなさ過ぎるのが、極端に言うと映画というより盗撮な感じです。

まあコールガールに興味があるならいいと思います。


さて、次は久しぶりにハートウォーミングな感じでも見たいです。

今日もツタヤにお世話になりに行ってみます。