仮装イベントinキャバクラ2 | To All The Young Dudes

To All The Young Dudes

人生再建脱力ブログ。

おつかれさまです。

 

先日、

紆余曲折ありまして

 

某キャバクラが

主催する

 

ハロウィン

仮装イベント

 

こちらの

奇祭に

 

望まぬ形で

参加する

事になった

俺ですが。

 

誘った後輩

 

前にも一緒に


このお店に

来たことが

ありまして。


俺自身


ノープランで

誘ってしまったこと

 

正直

後悔しております。

 

この後輩からは

 

たびたび

歓楽街へ

誘われは

するものの

 

ほぼ毎回お断り

 

単純に

 

後輩の放つ

独特な世界観が

性に合わない

 

とゆうのが

大まかな理由

 

遊ぶなら

 

男ノリで

バカになって


皆で

楽しみたい

俺に対し

 

後輩は

 

プライドが高く

 

女性の前では

常にスカして

カッコつけ


迂闊にイジれば

マジでキレる


そんな彼は

 

俺たちの

馬鹿騒ぎを

よそに

 

お目当て夜嬢を

抱え込み

 

俺の

エンジェル

と囁く

 

それならそれで

楽しくやれば

よいものを

 

自分の意に

反する事があると


意味不明な

彼氏ヅラ

 

こんこんと

説教を始めたりする

 

まあまあ

 

キャバクラなんで

 

金を払う以上は

好き勝手に遊べば

いいんですが。

 

何が悲しいて

 

これだけ

上から目線で

カッコつけても

 

40手前

 

まともに

彼女がいた

ためしなし

 

その世界観が

災いして

女性を

遠ざけるのか

 

女性に無縁な

生活がたたり

世界観を特殊に

したのか


まあどっちでも

いい事ですが

 

本性は

 

エロ

一本やりのくせに

 

女性の前では

スカす態度と


あくまで自分が

上とゆう


異常性

ポジティブ思考が

 

なにかとイラっと

させるわけです。

 

とはいえ

 

誘ってしまった

ものは仕方ない


今日は厄日と諦め


まずは2人で

腹ごしらえ。

 

話を聞けば

 

前回ご指名の

エンジェルより

 

後輩も

この奇祭に

お誘いされていた

ようで


久々の

エンジェル

コンタクトに

 

すでに

気持ちが

かかりまくり

 

今日はラストまで

行くかー!

 


ウザテンション

 

馬鹿やろう

 

忙しい日こそ

1セットだろ

 

夜嬢の顔を

立てつつ

お店への配慮

 

粋ってモノが

分かってねえ

 

まあ

 

ラストまで

やりたければ


1人で

気の済むまで

やるがいいさ


俺は他所行くし

 

 

内心1人

 

早々に

切り上げる算段。

 

それを

知ってか知らずか


俺の隣で

 

あー早く行きてぇ!


んなぁ!

 

 

ジローラモの

イントネーションで


不適切発言を

繰り返す。

 

ぼけー

 

シンドイわ

 

次回、

この後輩に

ある事件が

降りかかります

 

後輩の心

穏やかならない

奇祭の事件

 

全貌は以下次号

 

乞うご期待!