緊張と緩和 番外編 ハロウィンイベント | To All The Young Dudes

To All The Young Dudes

人生再建脱力ブログ。

お疲れ様です。


先日

出向先にて

 

波紋を起こした


股間ファスナー

全開事件。

 

居合わせた

多くの

女性スタッフは

 

下の異変に

気づきながらも


デリケートな

箇所ゆえ


見て見ぬふり


その後

話題になる事もなく


一週間が経過。


この事件が元で


大変重要な

手順を

聞き漏らした

俺ですが


なんとか


大きなミスや

トラブルはなく


業務は

とりあえず

一区切り。

 

これもひとえに


事件当事者

である


ファスナー部下の

支えがあった

からこそ。

 

とゆうのも


彼は


通常業務に

不安はありますが


技術面においては


俺など

足元にも及ばぬ

優秀ぶり


その彼を


懐刀として

傘下に引き入れれば


俺が今

置かれている

窮地


これを

脱出する事は

容易い・・・


真顔


それからと

ゆうもの


ファスナー部下に

擦り寄り


身の上の話


甘いモノが

好きと聞けば


スイーツを


腹が減れば


人気のラーメン店と


努力の買収を

試みること数日


彼は俺に


必要以上に

好意的となり


取り込みが成功。


最強で最弱な

ウェポンを

手中に納め


見事


自らの危機を

乗り切った

とゆうわけです。


いやいや

とはいえ


彼の働きには

感謝しかない。


しかし


そんな

愛くるしい

新たな舎弟との

別れの時が


数日後に

迫っている。


これまで

世話になった

彼には


なにか

感謝の意を

示したい。


・・・



真顔



間近に迫る

ハロウィン


馴染みの

キャバクラで

催される


仮装イベント


こちらは

どうだろうか。


とゆうのも


俺の還付金を

狙う夜嬢から


今だに


逃げ続けている俺。


同伴とかは

いいから


ハロウィンの

イベントには

必ず顔を出して

くださいお願い



新たな

脅迫を受けて

おりまして。


さすがに1人で

イベントに

行くのは厳しい


丁度いい


彼を同行し


地方の熱い夜を

堪能させ


俺の感謝と

させてもらおう


奴も男のはしくれ


まさか

嫌いってことは

あるまい。


俺なりの

最高接待の提示


すると彼は


確認してきます!



突如として

走り去る

予想外な展開。


んん?


ちょっと待て


誰になにを

確認すんの?


てか


嫌な予感するー


程なくして部下は


沈んだ顔で

戻ってくると


俺が!


キャバクラの

仮装イベントに

連れてって

くれるので


行っても

いいですか!?



勝気でクールな

女性上司に


許可を求めるや


すぐさま

別室にて


ガチ説教


1時間


めっちゃ

キレられました・・・


真顔


いやいや


めっちゃ

キレられた

ちゃうやろ


一言一句


そんな的確に

伝えたら


そうなりまっせ。


普通なら


プライベートに

上司の許可など

取らんし


百歩譲って

許可がいるなら


食事に行くで

良くないですか?


ぼけー


その翌日から


俺に対する

女性上司の

態度が急変。


弊社女性

スタッフにも


速攻で全てを

リークされ


出向先での

俺の立場が


著しく

怪しくなる。


えーん


あのバカ


純朴にも

ほどがあるやろ


てか


俺が今回

こんなに

苦労したのも


元を正せば


おまえが

能天気に


股間ファスナー

全開にしとった

からやないか!


夜嬢には


イベントに

顔を出すと

言ってしまったし


女性スタッフ

からは

害虫の扱いやし


くそう


俺の今後は

どうなる・・・


ふたたび


ファスナー部下が

振りまく

強烈な試練に


頭を抱えてしまう

俺なのでした。


次号


荒れる

ハロウィンイベント


キャバ嬢仮装編。


乞うご期待!