ホンマ腹立つ! | 低山徘徊者の徒然日記

低山徘徊者の徒然日記

近くの低山歩きからランニングについてボチボチと

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言
それに伴う外出自粛要請を受けて休日の山歩きを自粛している私。

山を控えるようになってから、休みの日ずっと晴れてるんですけど!(一_一💢)
どゆこと?

まあええけど
金剛山ライブカメラも見たら腹立ってくるから見てないし。

そんなんで
我慢ウィーク(GW)も終わった5月7日
朝から青空が広がってるや〜ん

こんな日は
家でゴロゴロ〜ゴロゴロ〜
スマホゲームしながら背中でフローリング掃除
範囲は人型で

午後になってようやく活動開始
っつーても特に何するでもなく
山道具の整理
アルコールストーブ引っ張り出して…
あれ?無いな
どこ置いた?
散々探して勘違いも甚だしい所であっけなく見つけた。

うだうだ探してるうちに3時過ぎ
ランニング行かなきゃ!

今日は大和川河川敷を河口まで快走…のつもり

良い天気だぁ

クサフジがワッサー

河口までは若干の下りかな?
いいペースで走れてる

特に疲れた感じもなく河口に到着

折り返しがやけにしんどい
たいした上りでもないのにな
疲れてきたのかな?
マスクが原因?

写真に撮ると怪しさ倍増やな

結局1km5分を切るペースで19km

後半は疲れてグダグダでした