髪型♪ | さくらのブログ
今日、二俣川駅で
完璧なたてロールヘアーの外国人の方をお見かけしました!

思わず写真とりたかった!!びっくり

思い出しました!!

若い頃ダイアナカットしたくて美容師の先生にあなたの髪の質だと無理チュー
西洋人の髪質だから出来ると言われました♪えーん

聖子ちゃんカットもパーマかけたけど上手くブロー出来ず爆発ヘアー石川五右衛門ヘアーまっしぐらガーン

やっとこの年でどうにか髪の毛が少なくなりブローしやすい量に…(抜け毛に悩んでます♪)

電車の前の席に素敵にブローされてる女性がいました!!
(今私が一番やりたい髪型)照れ

ヤッパリおしゃれしたいですね♪ニコニコ