運転免許更新!! | さくらのブログ
本日行きました♪

建物が新しくなってました!

隣の県立ガンセンターも建て替えで綺麗に♪

受付も平日なのでスムーズに!

違反者講習なのでたっぷり2時間!

できたての免許証一番に受領できて颯爽と帰り道へ♪

またやりましたよ!!

なぜか逆道に気づかずバスで帰らずルンルンで景色を隣近所が県立の看護学校と県立短大♪こんなところにキャンパスがあったのね!!
で!!
景色が違うとわかり!
ワンちゃんお散歩のかたに思わず道たずねてしまいました(笑)

逆方向から方向転換して無事に二俣川の駅へ♪

後二俣川の駅ビルが新しくできたので!!
お友達からオススメ、サイホン式で美味しい珈琲が飲める倉式珈琲店に行きました♪










美味しい!!