今週予定1/14~1/20 | さくらのブログ
鎮静ですね!

本当は抜歯それも奥歯予定でしたが!?
昨年歯がいたくなり来院したら抜歯しないといけないと言われガーンずーとユウツでしかたなかった!
でも抗生剤服用したら痛みが治りました!!
歯も先生いわくぐらぐらだから抜かないと!!
でも舌で歯を押してもぐらぐらしてない!

一瞬!!?びっくりでしたが…

本日来院したらいつもの定期検診でした!

よくわからない!!!!
でも当分…抜歯しなくて済む!!ニコニコ

抜歯のために3日仕事休む予定でしたが予定変更。

仕事6日

花講習会

本当に気持ちが楽に…ニコニコ

友達情報

ゆかりさんの恩師の先生が博多座に観劇予定だそうです。