金沢おでん1 | さくらのブログ
こくぼさんぽで知った♪金沢おでん!!

興味深いので検索!ありましたよ都内で食べられるところ発見!!おねがい

それにお店地下鉄出口斜め前なのに見つからない頭くらくらチュー

美味しくいただきましたたが爆笑

写真が張り付かない!!ショボーン

残念♪

なおったみたいなのでおそばせながら張り付けました♪

お店


メニュー!!





お初体験大吟醸のスパークリング!!








目的の金沢おでん


郷土料理


治部煮郷土料理


キャラメルではなく醤油がかかってます?
何かアイスとマッチしてます。

美味しい体験ができました!爆笑

ラインの写真がみれないのとスマホの写真もエラーで使えませんでした!!えーん
直って良かったです!!ウインク