ISOマネジメントシステムを通して滋賀県を中心に近畿、中部地方などでお役立ちを目指すエルアンドピー(L&P)ネットワークのブログです。

 

ゴールデンウイークが終わりました。

今日から通常業務に戻られる皆様も大勢いらっしゃると思います。

一方で、ゴールデンウイーク中にお忙しくされていた皆様も大勢いらっしゃると思います。

昨年までは懸念されていたコロナウイルスの影響もすっかり影を潜める一方、インバウンドを含めた各地の観光地では大勢の賑わいが戻っていたようです。

幸い好天にも恵まれ、充実した時間を過ごされた方も多いのではないでしょうか。

 

毎週お伝えしている琵琶湖水位もプラス15cmで安定しており、水田の水も幸い心配なさそうです。

 

今日からクールビズの方もおられるのではないでしょうか。

連休中を含めて、暑さが本格化してきていることを実感しています。

全てのISOマネジメントシステムにも 「気候変動」 がテーマになりつつあります。

 

体調には十分気を付けて、これからの季節を過ごしたいと思います。