15年ぶりだって! | landmark star

landmark star

Everyone is more or less the master of his own fate.

(´-`).。oO(実際はバレエじゃないけど


15年ぶりに舞台に立ちました!
バー・アスティエの作品で。
声をかけてもらって、1~4期のメンバーで
1つの作品に出る事になりましたうへへ


おさぼりしてて、リハし出してからもういつも筋肉痛だったよガクリ

久々にメイクして、舞台にたつあの感覚。
もうすっかり忘れていたけど
やっぱりいいなあ。
ライトの下は別世界。

せっかくいい振り付けだったのに
わたしはまだまだな感じで
今までで一番不安な状態で舞台に立ってた気がしたよ。
・・・もう本当申し訳ないほろり
でも関われたことで、改めてまた舞台に立ちたくなったし
表現していきたいって思えて
いい機会でした。

しかし、本番の記憶あんまりないなあ。
昔は袖で(または板付の時は舞台上で)吐きそうなほど緊張してたけど
今回はそうでもなかったなあ。
…それがよくなかったか(笑)


友達やナビスクのメンバーも来てくれて
本当に嬉しかったきゃー・ピンクマ
「楽しそうだな」「やってみたいな」とか思ってくれたら本望!
次はそう思ってくれるようなあたしでいたい。

そしてアスティエも期を超えて1つの作品に出て
名古屋メンバーな感じですごく嬉しかったなあ。
大好きな人たちと同じ舞台に立てて幸せだーんきら


袖から。


もっといい表現者になりたかー。