今年の夏頃、俺は代表取締役社長に就任する事が正式に決まりました。 | なんちゃってヒーローのブログ

なんちゃってヒーローのブログ

ブログの説明を入力します。

俺は18歳の夏頃、今の会社に入社し、すぐに1級小型船舶操縦士の免許を取得しました。
そして見習い後にすぐに船長となり、18歳から小型高速旅客船を操縦する船長として全力で頑張り、今に至ります。
この会社は父が一代で築き上げた会社で、父が創業者になります。
俺は長男なので、父の跡継ぎとして、この夏に二代目として代表取締役社長に就任する事が決まりました。
この夏で、俺は入社後、勤続30年になります。
父もだいぶ年配なので、この会社を俺に任せる!!と言ってました。
これからも俺は全力で頑張るのみです。
お客さんがうちの船を使ってくれる限り、お客さんがうちの会社を頼ってくれる限り、これからもお客さんと従業員の安全第一で、人命と船と会社を守るために俺はこれからも身を粉にして死に物狂いで全力で頑張っていきます。
これからもずっとずっと。
そしていつか、俺に素敵な彼女が出来て、素敵なお嫁さんに恵まれますように。
いい仕事は、いい家庭から☆
って良く言うから、俺も早く身を固めて、家庭の事で余計な心配をせずに仕事に打ち込みたいです。
お嫁さんを早くもらう事で、俺はプライベートも充実し、仕事一本に専念でき、全てにおいて幸せになれると思う。
円満な家庭は、仕事の疲れを凄く癒してくれる場所だから。
笑顔溢れる家庭は、俺の一番の安らぎの場所だから。
俺の明るい未来に向かって、今を一生懸命に生きようと思う。
幸せな未来を願って☆