俺は妥協せず、自分の理想の女性を探す事に決めた!! | なんちゃってヒーローのブログ

なんちゃってヒーローのブログ

ブログの説明を入力します。

もう我慢も忍耐も辛抱も限界に達した(>_<)
もうとっくの昔に限界を思いっきり超えてたけど(´・ω・`)
もう俺の気持ちが耐えられないから無理だ(>_<)
ゴルフを一切やらない、ゴルフとは無縁の女性を探そう(´・ω・`)
ゴルフ合コンを一切やらない、ゴルフ界のキャバ嬢のような風俗まがいの接待コンパニオンのような仕事を一切しない女性を探す(>_<)
所詮、なんだかんだ言ってもゴルフ合コンを何度もやってる事に間違いはないから(>_<)
そこにどんな理由があろうとも、その事実だけで黒判定(´・ω・`)
俺の理想の女性は、そんなゴルフ合コンをするような女性なんかじゃない!!
そんな軽い女なんか、俺は昔から全く好きじゃないから!!
俺の理想の女性は、清楚で心の美しい、本当の意味で優しくて家庭的で一途な、金銭感覚もしっかりした真面目な女性だから☆
俺が心の底から信じられる女性を、俺は何年かかろうとも絶対に見つける!!
俺が心から本当に好きになれる女性を。
心から本当に愛せる女性を。
もう俺の心と直感と神様が、もう次の女性に早く行きなさい!!って命令してるんだ。
俺への愛など、気持ちも何もかも一切ないから諦めなさい!!って言ってるように俺には聞こえた。
だからもういい。
俺も幸せになるために、もう次に行く!!
ここには愛など微塵もないから(>_<)
もし次、愛せる女性が俺に出来たら、縁があったら最後の恋にしたい。
そうなれるよう、凄く素敵な女性を俺は愛したい☆
俺の人生をかけて、そんな最高の女性を見つけたい!!

さよなら