デジタルなしでは生きていけない世界
仕事においてはなおさらでいよいよ拒否できなくなってきた
手書きがワードに
ワードがソフトに
今は業務システム一本化となり全てデータ入力
時代は変わる
今年は少しでもデジタルやAIに慣れる事を目標とした
(今決めた)
これは使って慣れるしかないねん
目的作ってやるしかない
でも不慣れなので若者の3倍時間かかりそう
GoogleもMicrosoftもシステムの一部だけではなくもっと使えるようにしたい
AIはとある係についたので
会議資料をまとめる必要があり使ってみた
語彙のないワシにとっては大変ありがたいツールですが読んでみるとなぜかAI作ったよねと知られてしまいそう
人間味ないのよ当たり前やけど
なのでそこから人間味をふりかけてから使うようにしてます
キャンバも使うようになりました
時間かけて勉強します
