せっかくの愛らしい絵柄なので

せめて顔が見えるようにしてマフィンを置きました


この「ラブ」はずいぶん昔からあって未だ現役

廃盤になっておらず店頭にもたくさん並んでいます



この「ピース」は

同時期に出たのにこちらは早々に廃盤になりました


色も対照的で名前もラブ&ピースなので対にして楽しめます


感動して初めて買ったムーミンマグです




ムーミンシリーズに限らずですが

マグとプレートを合わせるのが楽しい




昔は凝ってこんなことしてたんです↓



ニョロニョロのクリームチーズケーキまで作ったのよ↓


いやー

遠い昔やん


今はそれしてる時間ないねん

全部鉄道に持っていかれてるからな


いつか再開できることを夢見て

引き続きマグとプレートを集めます