今日中に食べなあかんとか

そんなん言い訳やー



ロールケーキを3段重ねにして

クリーム塗っていちごを貼り付ける🍓


いやもうこれ何キロカロリーあるのって話ですけど


賞味期限がとか言って

結局やってみたい食べてみたいだけなんです


せっかく栃木に旅行したから

栃木のイチゴが買いたかってんけど

ワシが行くスーパーに栃木産はなくて

佐賀ほのかとかあまおうとか

奈良のアスカルビー

白いいちごも佐賀産の淡雪

西日本中心です

大阪なら流通そうなるのかな


せっかく栃木に行ったので

とちあいかとミルキーベリーを推しておきます


食いしん坊だけあって

ワシ食べ物美味しそうに撮すの上手くね?



現在栃木県はとちあいかを推しております

スペーシアにも貼られています



よろしこ



イチゴとチョコって相性いいです

ムーミンパパも呆れています

ごちそうさまでした