今日は蒸し暑かった❗️
(´□`。)
黄色とオレンジのバラ
頂き物のフルーツが良い香りだったので玄関に置いてみた
ちょっと冷蔵庫の中身を空にしてみようと
冷蔵庫空っぽゲームをやってました
時々衝動的にやりたくなります
ついでにキッキンの食品ストック引き出しも使いまして
とにかく新たに食材を買わずに
家にあるものだけで過ごすってやつです
食材組み合わせて使い切るのはなかなか頭がいります
そして最終的には
野菜がなくなり
ご飯とおかず一品とか
全く合わない食べ物とか
かなりのサバイバルになりますが
それでもグッと我慢して
食べ続けます
ストックのレトルトカレーや
海苔や乾燥わかめや鰹節も全て駆使し
食べ続けます
で
よし!
綺麗に空っぽになったと
昨日ゲームを終了しました
10日間のゲームとなりました
だから10日間食費0円よ
へんな達成感あって
昨日はご褒美に刺身をてんこ盛り買って食べました
(ささやかやなぁ)
そして新たに野菜や魚を購入
今日から普通の食生活に戻ります
(・∀・)
