いよいよ夜桜家と皮下の決戦が始まりました。皮下は実は夜桜家初代当主、夜桜つぼみさんを政府からの要請で研究していたことが判明しました。夜桜家の血に翻弄された彼女の願いを受けて、世界中の人間を彼女と同じような人間にすることを画策している訳です。世界に災厄を齎そうとしているのは間違いありませんが、皮下は皮下なりに世の中を変えようとしたんですね。

 太陽くんに対して「同じ夜桜の血に翻弄された者」と言い放っていました。これ、別に煽っているわけではなく本心で言っている感じですね。六美ちゃんはすごく先祖返りしていて、つぼみさんそっくりなのでなおさら皮肉を感じます。しかし彼は六美ちゃんのことを心から想っており、夜桜家ともしっかり絆を結んだことが、皮下との袂を分つことになりました。

 たんぽぽのタンクとなった皮下の下に夜桜家が大集結しました。かなり熱い展開です。