非常に人気のある作品ですが、やはりアニメも最高ですね。久世くん、あんなに女の子に囲まれて羨ましいです。一応久世くん以外には生徒会長がいますが、それでも前世でどれだけ徳を積んだのかってくらい囲まれています。

 久世くんの妹、有希ちゃんは普段はお嬢様なのですがプライベートのときは素を見せます。彼女、一体なにを言っているんでしょうね。とりあえずオタクに造詣が深いのが分かりました。

 アーリャちゃんが挑戦した激辛料理、見るからに辛そうですね。完食したら胃が燃えそうです。まさに地獄で食わされるようなものです。

 アーリャちゃんがいろいろな服に着替えるの、最高ですね。こういう女の子がおしゃれする展開、僕大好きなんですよね。

 今回もアーリャちゃんのロシア語を頂きました。ありがたや。