サブタイトルにインパクトがありますね。誰もが憧れますからね、スイートルームに。タンポポの手がかりを探す太陽くん。例えどれほどの困難が待ち受けようとも立ち向かおうとする彼はとてもかっこいいです。凶一郎さんもいびりつつもなんだかんだで手助けと助言をしてくれますし。後、浮き輪で浮いている凶一郎さんがなんだかおかしかったです。彼、もしかしてかなづちなんでしょうか。

 タンポポの息がかかっているホテルに潜入する太陽くん。やはりというか、ここも一筋縄ではいきませんでした。スイートルームに行こうとしたら罠に引っかかったり、喧嘩の余波を受けたりしました。

 そして太陽くんはノウメンと対決することになりました。あんなもので筋肉がムキムキになるとは驚きですね。大ピンチのときに辛三さんが駆けつけてくれました。本当に太陽くんは頼れる家族に恵まれましたね。