登場人物がインタビュー形式で語るのはなんだかいいですね。

 若い子たちのやり取りがとてもリアルに描かれていると思いますね。若い子たちは大人よりもずっと悩みますから。家族との「普通が一番」というやり取りがとても辛いですね。子供を産むというのは本当に大変ですから。原作よりも宝くんの弱さが強調されているような気がしますね。

 福ちゃんのお母さん、子供のことをよく見ていらっしゃいますね。娘がなにか不安がっているのを察して、慰めるためにからあげを作ってくれますから。(からあげおいしそうです)こういうときに子供を支えられる親は本当に強いと思います。

 福ちゃんの登校シーンで、校門に山田先生らしき人が生徒に指導をしていました。本当に好きな先生なのでドラマにも登場して嬉しいです。

 しかし30分のドラマというのは展開が早い気がしますね。