無事、弟子入りした2人でしたが、京介くんは鬼の修行についていけないようで……。こんなときでも見栄を張ろうとするのが彼らしいです。

 トドロキさんがオトロシに踏み潰されて重傷を負う事態が発生! 当時見たときもかなりショッキングでしたね。彼は果たしてどうなってしまうのでしょうか。

 鬼になれないと宣告されて自暴自棄になるトドロキさんが痛々しいですね。こんなこと急に受け止められるはずがありません。

 一方、京介くんと明日夢くんはヒビキさんの下で修業していましたが、例によって京介くんの嫌な奴ぶりが発揮されました。過去の功績ばかり語っても仕方がないとしか言いようがありません。

 ラスト、ザンキさんが鬼に変身しました。ああ、胸の傷があるというのに……もう心配しかありません。