いよいよギザルムとの決着です。ジェイドが黒死玉の術式を組んだお陰でギザルムを倒したという展開が素晴らしかったです。自分に憑依した魔人に一矢報いることができましたね。

 ギザルムを倒してレンちゃんたちの処遇をロイドくんはアルベルトに迫られます。確かに彼らにも事情がありましたが、一切お咎めなしという訳にはいきませんからね……。そんなロイドくんの答えは自分の従者にするというものでした。本当に彼女らの人生は第七王子と出会って変わりましたね。

 レンちゃんは自分の体が誰かを救うかも知れないと言われました。確かにロイドくんの言う通り、毒は薬にもなり得ますからね。希望に満ちた彼女の顔が明るかったです。

 2期の製作が発表されました。いつ放送されるかは分かりませんが楽しみですね。