獅子頭連との戦いがひと段落して桜くんに新しい友達ができました。彼にどんどん人との繋がりができるのが嬉しいです。友達がいない息子にたくさんの友達ができたのを見た父親の気分です。

 ボウフウリンの生徒である柘浦くんは筋肉キャラで、桐生くんはゲームが好きです。この学校は個性は揃いですね。柘浦くんは「美学」を大切にしているらしいです。美学……なんだか良い響きですね。

 桐生くんが女の子と一緒にいるのが気になる桜くん。桜くんは純情な性格のようです。こういう所が本当にかわいいです。

 桐生くんらは女の子を狙っていたごろつきたちを叩きのめしました。身も心も叩きのめすのが彼らのやり方らしいです。

 後、桜くんが友達とラインみたいなアプリで会話していました。高校生らしい健全な関係を築けているようでなによりです。