面白かったですけど、メンバーのみんなの種族が変わった展開はここで終わりました。ちょっと名残惜しいです。キャラの種族は他の作品には見られなかった展開だと思いますね。胞子で種族が変わった者たちも、輪になることで他の生き物の種族を変えることができるそうです。本当にこのダンジョンは広いですね。いろいろな生物がいて全然飽きません。

 センシの推測から、ファリンちゃんの龍の部分を食べれば彼女を元に戻せる可能性が浮上しました。当然彼女の肉体の一部を食べる訳ですから、メンバーは忌避感を感じます……ライオスを除いては。実の妹を食べきれるかどうかの心配をするだなんて、危ない倫理観の持ち主ですね。オークたち、黄金郷の住民たち、シュローとナマリたち、カブルーたちの協力があれば完食できるかも知れないとのことです。これまでの展開が生きてきましたね。