トドロキさん、日菜香さんを怒らせてしまいました。「怒っていないです。ただ疲れただけです」という彼女の言葉を額面通りに受け取って、「それは良かったです!」とか言っちゃいました。いやいや……。

 魔化魍ウワンとの戦いでも本調子がでず、弦を切ってしまう始末です。「え? これ切れたりするの?」ってつい思ってしまいました。彼の恋路はどうなるのでしょう。

 トドロキさんもイブキさんも、明日夢くんも恋の相手のことで悶々としています。そんな中でヒビキさんだけが泰然としていますね。

 トドロキさんは見事挽回することができました。相手にどのようなことをすれば喜ぶかをしっかり考えることが重要というわけなんですよね。こういう所がトドロキさんの良い所です。

 最後、京介くんがあきらちゃんのストーカーに!?