梅宮くんすごくかっこいい男ですね。兎耳山くんと真っ向からぶつかり合って、彼を改心させることに成功させましたから。兎耳山くんは頂点に立ってそれから欲しいものがなくなり、いわゆる燃え尽き症候群みたいな感じになっていました。(当然ながら、そのことが他人に暴力を振るってよい理由にはなりませんが)しかし、彼が本当に欲しかった物はすぐそばにあったんですよね。それは仲間です。そのことを気づかせてくれた梅宮くんは本当に大したものです。頂点に立つ者として相応しいです。十亀くんの「ありがとう」という言葉にもジーンときました。

 兎耳山くんは潔く負けを認めて獅子頭連のトップの座を梅宮くんに譲ろうとしましたが、梅宮くんはそれを断りました。そういうのには興味がないというのが、彼らしいです。

 獅子頭連との戦いはこれで終わりです。桜くんたちの次なる戦いは……?