ギザルムとの戦いは息を飲みますね。魔人たちも人間からすれば非常に強力だったのに、その上を行く魔族はさらに強いらしいです。正しくパワーインフレですね。しかもこんな序盤で……。好奇心旺盛なロイドくんはギザルムの攻撃を受けるかどうか迷っていました。いや、普通はこんな凶悪な攻撃絶対に避けるでしょうよ。少しは自分の体のことを大切にした方が良いと思います。視聴者の気持ちをグリモが代弁してくれました。

 仲間を守るためにガリレアとタリアも命を張ります。彼らの絆は海よりも深いですね。2人が死の覚悟をしていることがひしひしと伝わってきました。そんな中、ちょうど良い所にシルファさんらが駆けつけてくれました。シルファさんを筆頭に彼らの頼もしさがひしひしと伝わってきます。

 こんな中タオちゃんはイケメン探しに奔走していました。