北朝鮮のミサイルのニュースが入り、途中からの放送になったので5/28に改めて配信版を視聴しました。こういう状況だからこそ、娯楽の力は偉大であると思います。

 Qちゃんと翔くんの本気の喧嘩です。彼らは若いからこそ、ぶつかり合うときも非常に激しいです。言葉で話し合うということを知りません。

 翔くんは実はセイラちゃんに好意を抱いていたことが判明しました。しかしセイラちゃんは牧野に脅されているのです。チームのみんなが悩み抜いた末に、セイラちゃんを救うことにしました。治安が悪過ぎて警察も当てにならない分、彼らは自分にできることをしようとしています。

 高橋さんは新村さんをセイラちゃんと翔くんの子であると確信して喜びました。こういう所に友情の深さを感じることができます。

 そしていよいよQちゃんは牧野の事務所に赴くことになりました。見ているこっちがはらはらします。